ポイントを利用して引っ越し

貯まったポイントを利用して、新しく携帯のケースを買いました。

スマートフォンにしたので、いいのがないかな~?と探しているところでした。

電気屋さんとかにも結構行ったのですが、なかなか思うようなものがなく、
結局インターネットで購入することにしたんです。

それでいつも利用している楽天市場を覗いてみたのですが、あるある!すごいたくさんある!

こんなにあるのか~と驚くくらいにたくさんありました。

これだけたくさんあると、逆に選ぶのが大変だな~って感じでした。

でもかわいいものがたくさんあるとテンションあがりますよね♪検索して色々考えてみました。

まずソフトケースがいいのかハードケースがいいのかとかから考えました。

シリコンケースとかが本当は一番いいのかなと思いました。

すぐに落としてしまうんですよ。すでに何回落としたことか・・・

そのせいでSDカードの認識も甘くなって、最終的にはまだ半月も経っていないのにSDカードが壊れてしまいました。

もともとSDが悪かったのか、落としたことのせいなのかは分かりませんが、いづれにしても落とした拍子に
SDカードは飛び出してきていましたから、影響が全くなかったとは思えません。

そんなときにもカバーしてくれるものがいいんだろうなと思ったんです。

でもかわいいのがない・・・

結局ハードな素材のものでゼブラ柄にしました。

ドットとかもかわいかったのですが、本体の色と合いそうになくて。届くのが楽しみです。

ポイントで100円くらいの手出しで買えたので良かったです。

そういう感じで引っ越しも安くならないかな?

一人暮らしでも結構しますよね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年11月26日

舞太 (22:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:日記

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://love-maker.jp/mtg/mt-tb.cgi/28

コメントする




« 具現化と車 査定の事実 | ホーム | ケースが届かない? »

このページの先頭へ